SSブログ

ヤンマガ 河西 手ぶら

河西智美の写真集『とものこと、好き?』の表紙として使われる予定だった、
手ぶら写真が「児童虐待ではないか」と問題になり、
2月4日の発売予定が中止か延期となってますね。

その広告を掲載した『ヤンマガ』第7号も発売延期に。

損害は3億円とかいわれてますね。

最初は騒げば騒ぐほど 彼女を知らない人も知るきっかけ
になるから宣伝のための戦略かって思ってたんだけどちがいますね。

ヤンマガってこれ位の内容は漫画で結構載せてるから感覚が麻痺してるんでしょうね。

ただ漫画は架空の生き物同士だから、ある程度のことは問題ないだけで現実の写真ではアウト!

河西、及びAKBは活動自粛し謝罪を直ぐに行う可きだと思います。

まだ物事をよく理解できない子供にああいうことをさせるのはやっぱり虐待に値するかと思います。

親の同意のもとなら親も同罪です。

っていうか少年の母親があの写真見てOKを出したのも不思議ですね。

これが、男性の陰部を幼い少女に隠させた写真ならどうです?

女の子に男性の陰部を握らせて、それでお金を渡したら、例え女の子が嫌がってなくても虐待であり犯罪になりますよね。

そういう事例で捕まってるケースは山ほどあります。

今回の写真が罪にならないなら許されますよね。

モデル代を支払って少女に陰部を握らせ隠させる。

罪になりませんか?

児童ポルノ法では男性の局部も乳首も同等のものと考えます。

私は厳正に処分すべきだと思うんだけど、表紙を変えるだけで販売はされるようだから、
出版社や上層部に罪の意識は一切無いのでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。