SSブログ

フィフィ 河西

フィフィが、
河西智美の写真集「とものこと、好き?」
の手ブラショットを批判しているみたいですね。。

この写真は、
白人らしき少年が河西の胸を手で隠していて
話題になっていましたよね。

フィフィはツイッターで
「この様なコンテンツに子供を巻き込むとか…」
「日本大丈夫か?モラルやばいぞ」と苦言。

さらに「国民的アイドルだっけ?あえて外国人らしき子供で
こんなポーズの写真を撮るなんて国際問題になってもおかしくないレベル」と警告してます。


「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」についても触れ
「以前、児童に乳房を触らせたカップルが逮捕された事例がある」と紹介。

 この写真集は、先行ショットが掲載予定だった
ヤンマガの発売延期がすでに決定しています。

発売延期について講談社は「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせると判断した」とコメントしてますね。

っていうか、写真集の発売元も講談社ですが、
これを発売前に問題視する関係者はいなかったのでしょうかね…。

企画の段階で誰も意義でなかったのが不思議です。

フィフィはこれまでの発言みてみると、外国人タレントの中でも、
極めて頭のいい、真っ当な感性を持った方ですね。

新たな業界の御意見番だとおもいます。

それにしても漫画を楽しみにしていた読者は最悪ですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。