SSブログ

小森純 西川史子

小森純が3日 サンジャポに生出演し
「本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と涙で謝罪しました。

勇気のあることだと思います。

西川史子には相当叩かれていました。

何様なんだ西川史子はっと思ってしまいました。

まぁ念入りに打ち合わせはしてるんでしょうね。

番組の冒頭で「本当に‐」と涙を浮かべた小森に、

西川史子は「テレビに出て謝ったり、ブログを閉鎖したりしてみそぎが済んだと思うのは、大きな間違い。
テレビに出てくる神経が私には理解できない。自粛すべきだと思う。罪を軽く考えているんじゃないか。それはみそぎじゃない。
詐欺の片棒を担ぐような…心根の問題。私は話するのもイヤだし、顔も見たくない」
と小森を前に、冷静な口調で再び厳しく断罪しました。

また西川史子は打ち合わせでスタッフから小森に質問をするようにといわれたみたいですが
拒否したことを明かしました。

テレビ出演したことについて小森は「ブログを閉鎖することは一つのけじめだと思ってたんですけど、
改めて意識が低かったと思います」と涙。

テリー伊藤ら共演者からは「事務所も年明けたらほとぼり冷めると思ってたんじゃないのか」
などと厳しい言葉が投げかけられました。

なぜに今頃出演を決めたのでしょうかね。

発覚した時点で謝罪したほうが良かったと思います。

西川先生は心を鬼にして諭しましたね

まぁでも小森純はまだ誠意をあらわしてるのではとおもいます。

全く誠意見せてない人がたくさんいますよね・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。