SSブログ

内柴 被害者 写真 画像

内柴の被害者の写真や画像を独自のルートで探してみました。

その前にこの画像をご覧下さい。

2012y12m27d_211355472.jpg

ふざけた画像ですね。

この画像どこの海で撮ったんでしょうか・・・。




女子柔道部って言うとごっつい人ばっかりイメージしてしまいますが、
内柴の被害者は可愛かったみたいですね。

だいたい柔道部って言うとこんな感じな子を想像しますよね。

        ↓

基本レッスン女子柔道

可愛いっていう噂だから余計にどんな娘か知りたくなりますよね。

内柴とやった子はほかにもたくさんいたみたいだから、柔道部は内柴のハーレムだったんですね。

何のためにコーチになったんでしょうか。

でも、女子大生も悪いですね。

金メダリストでイケメンの内柴が誘ってくれたから
うれしくてついていったんでしょうねえ。

訴えた被害者は可愛かったけどほかの子は一般的な柔道部って感じの娘でしょう。




画像ですけど、
独自のルートを使っても写真とか画像は出てきませんでした。

すいません。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。