SSブログ

九州看護福祉大学 柔道部 かわいいのか

九州看護福祉大学 柔道部 かわいい娘がいるんですかんねえ。

柔道部の女子といえば体が大きくてブスなイメージあるけど、
被害者はAKBの柏木由紀に似たかわい娘だったようです。

内柴正人は東京地裁で2012年11月28日にあった第5回公判で、
合宿中に3人の娘と性行為をしていたことが明らかになりました。

そのうち2人とは1晩で行為に及んでいたらしいです。

すごい絶倫ですね。

九州看護福祉大学 柔道部柔はサークルみたいな感じで強い選手がいるわけでもなかったみたいですね。
柔道部を強くするいわけでもなくやりがいといえば若い娘とやりまくることしかなかったんでしょうか。

九州看護福祉大学 柔道部はかわいい娘もいてヤリまくれるし、
内柴正人にとってはまさに楽園またいなところだったんでしょうね。


なんの特技もなくイケメンでもないオレはざまあ見ろと思っているんですが、
羨ましく思っていることも事実です。

そんな人は多いんじゃないでしょうか。

そんな人にはこれがおすすめです。

  ↓

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。